vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1/31今日の波
先週と同様に千葉北のI宮方面へ出陣!

I宮メインから波チェック開始するが、イマイチ。
2010.01.31 4ライズ 001 のコピー


先週と同じO塚付近からチェックするとコンスタントに腹くらいありなんとかできそうな感じ。

またまた4ライズ付近で入水することにした。

最初の一時間くらいは、腹くらいの波で厚めだけど、贅沢言わなければアップスしてワンアクションくらいは何とかできる感じの波だった。

人はやや多め。

次第に面ざわついて、割れずらくなり終了!

YouTube動画UP
 ↓↓



相変わらず水はそれほど冷たくなくて、ブーツとグローブ着用であれば寒さは感じなかった。

ランチは、I宮のラーメン屋で味噌ラーメンを食べた。
2010.01.31 4ライズ 010 のコピー

2010.01.31 4ライズ 009 のコピー

2010.01.31 4ライズ 007 のコピー


まあ普通の味噌ラーメンという感じだった。


ニコニコ動画貼り付けテスト
ニコニコ動画貼り付けテスト




1/24 今日の波
本日は晴天なり!

千葉北へ出陣!

久々にI宮方面へ

N里からチェックするが、潮上げてて腰くらいのサイズで割れずらく厳しいコンディション。

I宮メインも似たようなコンディションだが、面は綺麗

O塚付近はコンスタントに腰~腹くらいあり、そこそこできそうな感じ。

温水シャワーがある4ライズで入ることにした。

こっちはコンスタントに腹くらいあり、悪くない。

極たまに胸くらいのセットも入る。

人はやや多めだったけど、本数は山盛り乗ることができた。

トロ厚くパワーないけど、贅沢言わなければ小さいながらも十分楽しめる波。

今日は、小波を覚悟してきたけど、まさかここまでできるコンディションとは予想していなかったし、ここで入って正解だった。

水温はそれほど冷たくなく南房総とそれほど変わらない気がする。
ブーツとグローブを着用で問題ないレベル。

ドルフィンしても、まったく苦にならない。

※画像はO塚付近
↓↓

2010.01.24 4ライズ 006 のコピー
2010.01.24 4ライズ 007 のコピー

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

これかなり面白い。
65006283e20e402c9f0e95a9c91f46bd.jpg

アクション映画の主人公になってゲームを進めて行く感じ。

グラフィックが綺麗でかなりリアルな感じ。

最近のゲームは本当に進化したもんだ





1/16 今年初サーフィン
今年、初サーフィン。

久々に南房総へ

去年の年末30日から風邪をこじらせ体調が悪くてずっと海へ行けなかった。

リハビリを兼ねて暖かい南房総に行くことにした。

何ヵ所かチェックするとSSが一番まともだが、ゲロ混みにて却下。

なんとかやれそうなH篭で入水することにした。
2010年 花篭 009 のコピー

サイズは、モモ~腰 set腹くらい。
2010年 花篭 001 のコピー

風の影響で面がガタガタ。

トロ厚めでダラダラか、インサイドダンパーかどっちか。
2010年 花篭 002 のコピー

セットは、ダンパーで抜けられる波がほとんどない。

見た感じ形が良く切れた波だと思い乗ってみるとショルダー張らず、強引にアップスしてもスピードつかず、つまらない。

波待ちしてる時は、風が冷たくて顔が痛い。

テイクオフの時は顔面シャワー強烈でまったく前が見えないし。

途中から罰ゲームかと思ったくらい寒かった。

水温は千葉北とそれほと変わらないし。

もっとお湯を想像してたのに・・・

波乗り後の着替えは温水シャワー室で快適。
2010年 花篭 005 のコピー

そしてランチは、1年ぶりに鴨川のまるよで、水餃子定食を食べてご満悦!
1390391778_180.jpg


◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
