vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/7 今日の波
千葉北のI宮方面へ出陣!

N里からチェックするが、波が小さくてテイクオフも厳しい感じ。

I宮もかなり厳しい。

O塚付近は、モモ~腰くらいでなんとかできそうな感じ。




いつもの4ライズ付近で入ることにした。

風が強く吹いてて、面ざわついた感じのモモ~腰サイズ。

インサイド寄りで、待ってると意外と乗れる波が沢山ある。

形良い腰くらいのレギュラーの波ならトロいけどアップスして横に走れる感じ。

上手い人は、この小さい波でも2発当ててました。

1時間ちょっと入って、本数は結構乗ることができた。


この冬一番の冷え込みで、1時間入ってると体が冷え切ってしまう。

こういう日は、ヘッドキャップがあったほうが寒くなさそうだ。

風が吹いてなくて、晴れてる日ならヘッドキャップはいらない。


波乗り後は、山田インターの近くのラーメン屋 一徹に立ち寄りつけ麺を食べてご満悦!

2010.02.07 4ライズ 005 のコピー

(麺家 一徹 本店)

魚系の濃厚なスープが美味しい。

200902271233000.jpg


◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
