vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Ho'ike 第8回発表会
海友達の、のりちゃんのフラダンスの発表会を見に行ってきた。
Hoike 第8回発表会 005 のコピー

日本にいながらも、ハワイにいるかのような気分だった。

Hoike 第8回発表会 013 のコピー

Hoike 第8回発表会 015 のコピー

Hoike 第8回発表会 020 のコピー

第3部は、ハワイを代表するグループの The Makaha Sonsの生演奏とコラボレーションしてのフラ

Hoike 第8回発表会 027 のコピー

Hoike 第8回発表会 012 のコピー

Hoike 第8回発表会 014 のコピー

Hoike 第8回発表会 028 のコピー

Hoike 第8回発表会 019 のコピー

フラの踊りがみんな揃ってて、綺麗だった。

さすがハワイの大会で優勝しただけあるね。



今日の波
千葉北I宮方面へ

現地に到着するとすでに風が強くオフショアに押さえれてて良くない感じ。

何ヵ所かチェックしたが、マグナムが一番できそうな感じ。
2010.03.20 一宮 006 のコピー

久々にマグナムで入水。

サイズは~腹 セット胸くらい。

面ざわついてるけど、セットのレギュラーは形が良い波が入る。

しかし、良いセットは全てロングに乗られてしまう。

おこぼれの波でもショートライドは可能で、思っていたよりできた。

他のポイントで入っていたら、こんなにできなかっただろう。

マグナムの地形いい感じでレギュラーが綺麗に割れていた。

YouTube動画UP
 ↓↓↓



すぐ隣ではサーフィンとスノーボードの総合得点で勝者を決める
THE SNOWSURFERSの大会が行われていた。
真木ブラザーズや市東プロなんかも来ていたようだ。
2010.03.20 一宮 011 のコピー



THE SNOWSURFERS
http://www.surfmedia-tk.co.jp/trend/snowsurfer.html

TSS-WINTER-TOP.jpg
3週間ぶりのサーフィン
3週間ぶりのサーフィン。

千葉北I宮方面へ。

天気は、いいけど風が台風並みに強い。

はっきり言ってどこも、良くない。

この風じゃサーフィンできる状況ではないくらい。

気温は暖かいから、いつもの4ライズで軽く入ることにした。
2010.03.13 4ライズ 008 のコピー
2010.03.13 4ライズ 009 のコピー

サイズは、腹くらい。

オフショアが強すぎて顔面シャワー強烈で前が見えない。

なかなかテイクオフもできないし、テイクオフできても風で押し戻されてしまい失速しておしまい。

プルアウトするときは、板が風に飛ばされ自分の顔の方に飛んできて危険。

2時間くらいは、粘ったけど、面白い波は1本もなしみたいな・・・

まあでも、暖かいし3週間ぶりの海だったから気は晴れた。

動画をUP

↓↓






帰りはお約束の山田インターの近くの麺家 一徹でランチ。
2010.02.07 4ライズ 005 のコピー

今回は、味玉中華そばを食べた。
とんこつ魚系の濃厚なスープで美味しかった。
ittetsu-ajitama.gif


BAYONETTA(ベヨネッタ)
これ面白い。
PS3用のゲームソフト BAYONETTA(ベヨネッタ)
グラフィックもいいし、音楽もいい。
操作製も良くて楽しめるアクションゲーム。
まるで映画を見ているようだ!

今まで、体験したことなのない面白さ!

【日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門受賞】

L2806744010.jpg

絶頂感が、ブッつづく。
人知を超えた肉体と能力をもつ魔女ベヨネッタが、多彩な技で美しく
華麗に天使を狩る…。
これまでのアクションゲームの概念を覆すクライマックスシーンの連続、
体術と武器攻撃のコンビネーションが生み出す縦横無尽なアクションス
タイルにより、プレイヤーの脳髄に直撃する最高傑作のアクションゲームが誕生!

BAYONETTA - ベヨネッタ | OFFICIAL WEBSITE






◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
