vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3週間ぶりのサーフィン
風邪の具合がなんとか良くなったから、3週間ぶりに海へ行くことにした。

南西風の予報にて、茨城方面へ向かった。

久々にH崎某所へ

現場に到着すると、霧が出ていて真っ白で10メーター先が見えない。

岸からでは波の状況を確認することができない。

丁度、海から上がってきた人に状況を聞いてみると、胸くらいの波でなかなかいいと言っていた。

その言葉を信じて入水してみたら、まったく周りの景色が見えず、アウトがどこか?どこで波が割れているのかがまったく見えない状態。

流れもあり左へ流されてる感じ。

景色が見えないから、自分がどこにいるのか把握できず、とても危険。

流されたらヤバイから30分もしないうちにすぐに上がった。

てか入った場所よりかなり左に流されていた。

水はそれほど冷たくないが、ブーツ&グローブで丁度よかった。



安全にサーフィンできる場所を求めて、千葉北のIO方面へ移動開始。
01 のコピー

IO周辺ジャンクぎみでまとまりない感じ。

信号下はなんとかできそうに見えたから入ることにした。

入ってみると、腹~胸くらいのトロ速い波が多いけど、レギュラーはたまに形良いのが入りそこそこ走れるのは、なん本かあった。

3週間ぶりだから、リハビリには最適だった。

ゲットもハードじゃないし、水も冷たくなくこっちは、グローブいらない。

外もぽかぽかで春を感じる一日だった。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
