vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の波とご満悦ランチ
千葉北へ出陣!

やっと春らしい陽気になってきた。

6時くらいに現地に到着し、MSからチェック開始。

何ヶ所かチェックした中で、一番まともでできそうなY太郎で入水することにした。
2010年05月08日 千葉北 012 のコピー
サイズは、腰~腹 セットで胸

面ややざわつきトロ厚めな波が中心。

ショルダー張りづらいけど、セットを中心にレギュラーの波はアップスして繋いで走っていけてなかなかの波もあった。

贅沢言わなければ十分に楽しめる。

しかし人が多めで長板も周りに何人かいて波が取りずらく本数は乗ることができなかった。

右に流れがあり、ポジションキープするのもややかったるく、常に横移動。
2010年05月08日 千葉北 010 のコピー

先週の福島の水温とは全然違くて、千葉の水は温かかった。

ブーツを履かなくても全然平気。

外はポカポカ陽気で、波乗りをするには、気持ちのいい季節がやって来た。

波乗り後は、魚屋(ととや)のととや丼を食べてご満悦。
このボリュームで1300円は、安い!
東京都内で食べたら2000円以上は、するだろう!

a9817756 のコピーととや



YouTube動画をUP 
  ↓↓↓













管理者にだけ表示を許可する

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
