vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第26回 ほのぼのカップ
昨年の秋に続き今年も、ほのぼのカップに出場した。

場所は千葉県白子 中里海岸

ほのぼのCUP 2010春 005 のコピー

ほのぼのCUP 2010春 007 のコピー

天気は、快晴。 

しかし波のコンディションは、モモ~腰 インサイドダンパーで難しい波。

テイクオフしても、まともに抜けて走れる波が少ない。
ほのぼのCUP 2010春 018 のコピー

今回も、ビギナークラスでエントリー。

今回から、ルールが改正されて1コケというのがなくなった。

ラウンド1とラウンド2の点数を合わせた合計の上位6名が決勝へ進めるというルール。


個人的には、今までの各ヒートの上位2名が次のラウンドへ進める方式のほうが緊張感があって面白かったと思う。

波の状況は、常に変化してるし、これでは平等でない気がする。

波がいいときと悪いときのヒートの差が出てくるだろうし。

2ラウンドやって、まともに横に走れないで終わってしまった。

残念ながら決勝には、残れなかったが、2ラウンド目は、本数だけは頑張って乗ることができたから、悔いはそれほど残らなかった。

オープンクラスで出場したチームB.W.Sの人達5名も残念ながら決勝には進めませんでした。

大会は、運もあるしそんな甘いものではないと、つくづく感じた。

次回は、今までどおりのルールに戻してもらって、場所は鹿島でやってくれればいいのに。


後半には、プロサーファーによるエキシビジョンも行われた。

渡辺将人プロ、真木泰人プロ、真木隼人プロは、あの波でも凄いサーフィンを見せてくれた。
ほのぼのCUP 2010春 044 のコピー

やっぱりプロは凄い!
まあそれで飯食ってるんだしね。

YouTube動画をUP
↓↓↓



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。