vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の波
南西風の予報にて、茨城カッシー方面へいざ出陣!

朝5時半くらいから、MGからチェックしてTS、KSをまでチェックすると・・・

KS周辺が一番まともでモモ~腰で小さいけどたまに形のいい波がきていた。

しかし、人が多めでうまい人が多く入る気にはならなかった。

ダメもとで、先週よかったNGSまで北上してみることにした。

北上したのはよかったが、先週入った場所がうる覚えで迷子になりそうになりながら海沿いに出ようとしたら行きどまりになったりとかで散々な目に。
数十メーター車をバックしたりで、結局、先週入った場所には辿り着かなかった。

たまたまチェックしたポイントが無人で誰もいなくて波もなかなかだったから入ることにした。

正面は、インサイドダンパーで抜けられない。
2010.06.27 鹿島 013 のコピー

Tバー寄りに移動してみると地形が良く綺麗な波がブレイクしている。

サイズは、モモ~腰くらい。

レギュラー中心に腰くらいの波をキャッチできればアップスしてロングライドできる波もあった。

次第に潮が引いてくると、サイズダウンして、モモ前後の波しかこなくなった。

しかし、インサイドではモモ前後で小さいながらもたまに形の良い波が割れている。

良いポジションから乗れば意外に走れる。

遠浅で地形がいいからだろう。

本数も山盛り乗ったし、思ったよりサーフィンできて満足することができた。

水温がかなり低くて驚いた。

最初の10分くらいは、足と手が冷たいというより痛かった。

セミドライを着てもいいかも!

30分もすると水温にも慣れてきて、冷たく感じなくなってきた。

人間の体って凄いな!

3時間以上は海に入っていたと思う。

小波で諦めモードだったけど、今日は来て正解だった。
2010.06.27 鹿島 015 のコピー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
