vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1/24 今日の波
本日は晴天なり!

千葉北へ出陣!

久々にI宮方面へ

N里からチェックするが、潮上げてて腰くらいのサイズで割れずらく厳しいコンディション。

I宮メインも似たようなコンディションだが、面は綺麗

O塚付近はコンスタントに腰~腹くらいあり、そこそこできそうな感じ。

温水シャワーがある4ライズで入ることにした。

こっちはコンスタントに腹くらいあり、悪くない。

極たまに胸くらいのセットも入る。

人はやや多めだったけど、本数は山盛り乗ることができた。

トロ厚くパワーないけど、贅沢言わなければ小さいながらも十分楽しめる波。

今日は、小波を覚悟してきたけど、まさかここまでできるコンディションとは予想していなかったし、ここで入って正解だった。

水温はそれほど冷たくなく南房総とそれほど変わらない気がする。
ブーツとグローブを着用で問題ないレベル。

ドルフィンしても、まったく苦にならない。

※画像はO塚付近
↓↓

2010.01.24 4ライズ 006 のコピー
2010.01.24 4ライズ 007 のコピー













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
