vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3週間ぶりのサーフィン
3週間ぶりのサーフィン。

千葉北I宮方面へ。

天気は、いいけど風が台風並みに強い。

はっきり言ってどこも、良くない。

この風じゃサーフィンできる状況ではないくらい。

気温は暖かいから、いつもの4ライズで軽く入ることにした。
2010.03.13 4ライズ 008 のコピー
2010.03.13 4ライズ 009 のコピー

サイズは、腹くらい。

オフショアが強すぎて顔面シャワー強烈で前が見えない。

なかなかテイクオフもできないし、テイクオフできても風で押し戻されてしまい失速しておしまい。

プルアウトするときは、板が風に飛ばされ自分の顔の方に飛んできて危険。

2時間くらいは、粘ったけど、面白い波は1本もなしみたいな・・・

まあでも、暖かいし3週間ぶりの海だったから気は晴れた。

動画をUP

↓↓






帰りはお約束の山田インターの近くの麺家 一徹でランチ。
2010.02.07 4ライズ 005 のコピー

今回は、味玉中華そばを食べた。
とんこつ魚系の濃厚なスープで美味しかった。
ittetsu-ajitama.gif


mayu
こんばんは~。
リンク先変更完了しましたー。

また遊びに来ます♪

もう春な陽気になったから、
海の回数も増えると思うよーーっ。

あ、、、4月からしばらく無職に。。
J○○の影響は大きかった。。。(涙)
ってことで、平日の空いている時に
狙っちゃおーーー作戦です。。
2010/03/19(金) 23:46:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
