vamos1173 blog

継続は力なり

◆ プロフィール

vamos1173

Author:vamos1173
秋葉原大好き!
アキバ系サーファー
iPhone 3GS 買いました。
かなり使える。
アップル最高!

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (4)
サーフィン (17)
ゲーム (2)
その他 (9)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の波
千葉北I宮方面へ

現地に到着するとすでに風が強くオフショアに押さえれてて良くない感じ。

何ヵ所かチェックしたが、マグナムが一番できそうな感じ。
2010.03.20 一宮 006 のコピー

久々にマグナムで入水。

サイズは~腹 セット胸くらい。

面ざわついてるけど、セットのレギュラーは形が良い波が入る。

しかし、良いセットは全てロングに乗られてしまう。

おこぼれの波でもショートライドは可能で、思っていたよりできた。

他のポイントで入っていたら、こんなにできなかっただろう。

マグナムの地形いい感じでレギュラーが綺麗に割れていた。

YouTube動画UP
 ↓↓↓



すぐ隣ではサーフィンとスノーボードの総合得点で勝者を決める
THE SNOWSURFERSの大会が行われていた。
真木ブラザーズや市東プロなんかも来ていたようだ。
2010.03.20 一宮 011 のコピー



THE SNOWSURFERS
http://www.surfmedia-tk.co.jp/trend/snowsurfer.html

TSS-WINTER-TOP.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright 2006-2007 vamos1173 blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
